動物 しっぽニュース
認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

2010年06月22日

北海道新聞 わが家のペット♪

10062204.jpg
2007年1月にしっぽの会から札幌米国総領事のダーナ・ウェルトンさまに
貰われていったふうちゃん。

来月、ご一家はワシントンへ異動されるそうです。

ふうちゃんも海を渡って異国の地に行くのですね!

好奇心旺盛なふうちゃんなら、新しい生活にもすぐに馴染めそうですね^^
ウェルトン総領事さま、お元気でご活躍くださいぴかぴか(新しい)

ふうちゃんも元気でね犬ハートたち(複数ハート)

タグ:北海道新聞
posted by しっぽ@にゅうす at 19:59 | しっぽの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

「猫的空間」猫展のお知らせ♪

猫の大好きな方に朗報ですぴかぴか(新しい)
美容院 心花トキメキ様で猫の作品展が開かれます。

期間:6月19日(土)〜22日(火)
場所:札幌市白石区南郷通り7丁目北5-27 第2中澤ビル
   美容院 心花トキメキ

http://ameblo.jp/tokimeki-tkmk/

期間中は当会の写真集「しっぽの詩」も展示販売してくださいます。

お近くの方は、是非お立ち寄りくださ〜いハートたち(複数ハート)

タグ:作品展
posted by しっぽ@にゅうす at 23:41 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする