動物 しっぽニュース
認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

2014年09月11日

犬が嫉妬するとこうなるっていう動画 / 「どうして自分を可愛がってくれないんだ!」と怒りまくる

ロケットニュース24


ガルガルグルグルとうなり声をあげる犬の動画が、アップからわずか5日ほどで再生回数が200万回を突破! 大ヒットしているのでご紹介したい。

なぜ、うなり声を上げている犬の動画がそんなに人気なのか? それは、犬が怒っている理由にある。簡単に言うと、「飼い主さんに可愛がってもらいたいから」ガルガルグルグル状態になっているのだ。実際のシーンは、YouTube にアップされた動画「Spoiled rotten」をチェックすべし!

・順番を待ちきれないグレート・デーン
動画に映し出されているのは、飼い主の男性と、男性に体をさすられている一匹の犬、そして、グレード・デーンである。このグレート・デーン、男性から体をさすってもらうのを待っているようなのだが……どうやら待ちきれないようなのだ。

・他の犬へ嫉妬する
男性に「順番だろう」と言われても効果なし。グレート・デーンは、ただガルガルグルグルとうなり声を上げ続けるのだ。それはまるで「僕だって体をさすって欲しいのに!」「なんでアイツばっかり……」と言っているかのよう。“可愛がって” という甘えのうなり声であり、他の犬への嫉妬である。

・最後に倒れ込むシーンを見逃すな!
そのため、聞こえる声は迫力があるのだが、その様子は何とも言えず可愛らしい。特に注目は最後。「もう、やってらんねぇーー!」と言わんばかりに倒れ込むシーンは必見! とにかく最後の最後まで見逃せないぞ。




参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎
タグ:動画
posted by しっぽ@にゅうす at 06:38 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする