動物 しっぽニュース
認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

2014年09月30日

【ドッキリ】再生回数が約9000万回! 犬とクモが融合した「怪奇クモ犬」が登場する動画が本気で怖い!!

ロケットニュース24

世の中には数々のドッキリ動画が出回っているが、中でも人気が出るのは「意外性」のあるものだ。その理由はもし動画と同じようなことが自分の身に起きてしまったら……と想像して閲覧するユーザーが多いからだろう。

ということで今回は、非日常的すぎる一本のドッキリ動画「Mutant Giant Spider Dog (SA Wardega)」をご紹介したい。驚異の再生回数を数えている動画の中には、はたしてどんな光景があったのだろうか。

・怪奇クモ犬
恐る恐る動画を再生してみると、そこには「怪奇クモ男」ならぬ「怪奇クモ犬」が恐怖のどん底へ突き落とす光景がある。まず襲撃したのは買い物をして帰ってきた男性だ。

・ビビりあがる男性
ドアを開けるとそこにいたのは「怪奇クモ犬」。遭遇した男性は反射的に後ろへジャンプ! 買い物袋を放り出すほどビビってしまう。しかし、これはわからなくもない。実際に目の当たりにすると、おそらく誰でもこうなるはずである……。

・次々と生まれる恐怖
その後も秀逸な仕掛けもあって、次々と恐怖が生まれるこの動画。明るい場所だとかわいいのだろうが、暗闇の中で恐怖のクモお化けとなったワンちゃんが猛威を振るう。自分が遭遇すると腰を抜かしてしまうと思われる光景の連続となっているぞ。

特にエレベーターでのシーンは必見。よく見るとじゃれているだけなのだが、エレベーターが開いた瞬間にワンちゃんが頭を下げることで、完全にクモが人間を襲っているようにしか見えない。直面した女性たちはかなりの恐怖だったに違いない。


タグ:動画 面白
posted by しっぽ@にゅうす at 07:48 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする